【QUATRO青葉台店】スタイル提案勉強会

お店のスタッフだけでモデルを用意してスタイルをつくり発表していく、勉強会をしたときの写真です。
ビフォーの、写真を撮り忘れました。笑
ワンレンベースの胸下まであるロングスタイルでした。
ご要望が、巻きたいけどすぐ取れるから巻かなくなってずっとストレートのロングでした。
朝、巻く時間はあるから巻きやすくなるようにが、ご要望でした。
なのでローレイヤーでグラデーションカットをしました。
重さが邪魔してて動きがつかなかったので毛先が軽くなるように軽くしすぎると髪質的に扱いが大変になるのでやりすぎないように、仕上げはコテで巻きましたがデジタルパーマをかけても再現出来る感じに仕上げました。

たまに勉強会もやってる真面目な報告でした。
まだまだ寒い日が続きますがもう春服が並び始める月なので髪の毛も春らしくしてきてもいいかなと思いますので良かったらお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です