カラーしたい!!

こんにちは(^^)

季節の変わり目には気分転換でカラーも変えたくなりますよね?

そんな時には是非、QUATROのカラーをお試しください♪

専門のカラーリストがお客様の髪質・髪の状態に合わせて、

適した薬剤で理想のカラーを追及してくれますよ(^^)

もうすぐ気分は夏!!

なので今回は夏のトレンドカラーをご紹介致します♪

まずはバイオレットカラー!!

いい感じにツヤ感が出て深みのあるカラー!

続いてはアンティークグレー♪

くすみ感をプラスするのが今年のトレンド!

外国人風カラーでオシャレに磨きをかけて(^^)

最後はInstagramで話題の裾カラー♪

裾にワンポイントでビビットな色を入れることで、

人とは違う自分らしさをアピール♪

QUATROのカラーリストが作るカラーカタログも随時更新中♪

チェックしてみてね☆彡

カラーカタログ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です