夏休み!デザインカラーのお客様増えてます!

こんにちは(^^)

夏休み真っ最中!!
ということで、お店ではデザインカラーのお客様が増えています♪

お客様のリクエストにお応えして♪
アメリカンチェリーピンクに(^^)
発色がキレイ!!
こんなお色を楽しめるのも、専門のカラーリストがいるQUATROならではです!

ネイリスト募集中

ネイルサロンGranCieuxでは、

只今、ネイルアシスタントを大募集中♪

特に!積極採用中なのは、

◆ GranCieux青葉台店(神奈川)

◆ GranCieux京王八王子店(東京)

◆ GranCieuxひたちなか店(茨城)

お給料は、

(東京エリア)185002円

(神奈川エリア)184615円

(茨城エリア)172329円

社会保険・雇用保険・厚生年金完備で交通費も月20000円まで出ます!

月30000円(水道代・光熱費込)で入れる寮もあるので、

遠方の方も大歓迎(^^)

未経験でもしっかり基礎から爪の構造、道具の使い方を教えますのでご安心ください!

ネイルが好きな方、ネイルに興味のある方、

ぜひ!一緒に働いてみませんか??

ご応募お待ちしております(^0^)

 

↓ご応募はコチラの応募フォームより

 

 

 

浴衣に合わせて♪ヘアアレンジ

こんにちは!

本日は七夕!!

夏らしくなってきましたね♪

そこで、本日は浴衣に合わせたヘアアレンジをご紹介♪

QUATRO青葉台店の川合さんはヘアアレンジも得意(^^)

浴衣に合わせてラフな編み込みヘアアレンジをしていただきました!

今風のポイントはかっちりまとめすぎないこと!

ルーズな感じがいい感じに抜け感を出しています♪

QUATRO青葉台店はネイルとまつげエクステもできちゃうお店(^^)

浴衣を着るチャンスがある時はQUATRO青葉台店でオシャレを完璧にしてみてはいかがでしょうか??

花火大会に行きたい!!

りんご飴食べたい!!

 

暗めブルージュの美ボブ

こんにちは!

本日は先日の撮影会で作ったスタイルをご紹介致します♪

まずは!シルエットが美しい美ボブ♪

カラーはブルージュでシックで大人っぽい雰囲気に!

ブルージュは深みのあるブルーが髪のツヤ感、質感を美しく見せてくれるカラーです。

ボブとの相性は抜群なので、ぜひ!いつもとは違うカラーを試してみたい方はオススメですよ!

このスタイルはQUATRO横浜ビブレ店の神山さんの作品♪

トレンド感のあるスタイルならQUATRO横浜ビブレ店へ♪

ご予約お待ちしております(^^)

撮影会♪ at 原宿

こんにちは!

先日はQUATROの撮影会でした(^^)

テーマはサマースタイル!

夏にオススメしたいカラー、スタイリングを作りました!!

できあがった作品はもう少しお楽しみに♪

サマーネイルが続々登場中☆

こんにちは!

GranCieuxではSUMMERを先取るネイルデザインが続々登場しています!

本日は何点かを先取りでご紹介♪

 

夏のエスニックファッションに合わせて!タイダイネイル!

オーロラフィルムで清涼感あふれるネイル!

甘くて可愛いチークネイル!

夏のカジュアルなファッションに合わせてPOPなネイル!

メンズパーマ特集!!

こんにちは!

本日はQUATROメンズスタイルをご紹介♪

イメチェンしたい方にオススメ!

メンズのパーマスタイル特集です(^^)

パーマをかけるとスタイリングも簡単に♪

トップのボリュームも自由自在なので、

スタイリングが格好良く決まりますよ!

↓柔らかい雰囲気の爽やかパーマショート

 

↓セクシーなグランジ無造作パーマ

 

↓トップにパーマをかけて動きを出してキュートな印象に

 

メンズスタイルもQUATROにお任せください!

カラーしたい!!

こんにちは(^^)

季節の変わり目には気分転換でカラーも変えたくなりますよね?

そんな時には是非、QUATROのカラーをお試しください♪

専門のカラーリストがお客様の髪質・髪の状態に合わせて、

適した薬剤で理想のカラーを追及してくれますよ(^^)

もうすぐ気分は夏!!

なので今回は夏のトレンドカラーをご紹介致します♪

まずはバイオレットカラー!!

いい感じにツヤ感が出て深みのあるカラー!

続いてはアンティークグレー♪

くすみ感をプラスするのが今年のトレンド!

外国人風カラーでオシャレに磨きをかけて(^^)

最後はInstagramで話題の裾カラー♪

裾にワンポイントでビビットな色を入れることで、

人とは違う自分らしさをアピール♪

QUATROのカラーリストが作るカラーカタログも随時更新中♪

チェックしてみてね☆彡

カラーカタログ

 

祝☆TRH杯入賞ネイルをご紹介♪

こんにちは(^^)

本部スタッフ田中です(^0^)

本日は5月18日に行われたTRH杯のネイル部門の入賞デザインをご紹介致します♪

まずはGranCieuxひたちなか店の卜部ちゃん♪

繊細でエレガントなデザインはまるで卜部ちゃんの心のよう

続いては、GranCieux千葉店のイチコこと市川さん!

ボーダーの太さを変えてきたハイセンスなデザインは流石イチコ!

大トリはGranCieux千葉店の安達さん!

抽象的な模様は最早アートの域!!

才能が恐ろしい!恐ろしすぎます!安達さん!

入賞した人もしなかった人も、みんなお疲れ様ー(^0^)

New Style☆QUATRO撮影会

こんにちは!

QUATRO本部スタッフ田中です(^^)
本日はQUATRO撮影会の様子をレポート致します♪

今回の参加者は、
QUATRO川崎店の今井さんと、

同じくQUATRO川崎店の小笠原さん

QUATRO川崎店の仲良しコンビですね♪

カラーしてメイクしてスタイリングして撮影して、



All Made In QUATROです!!

撮影もできちゃう美容師さんってカッコイイ(>o<)

そしてできた作品がコチラ!!

初夏にピッタシな爽やかショートスタイル♪

是非、この夏は思い切ってショートにしてみるのもアリかも◎